結婚相談所で結婚しました!

こんにちは。のぞりんです。

そこの、あなた!

 

【結婚】したいですか?

【結婚】したこと、ありますか?

 

私は、独身時代が長く、なかなか結婚に結び付く出会いがありませんでした。

で、思い切って30代終わり僅か前に、結婚相談所に登録しました。

 

PRです。

 男性に特化した婚活戦略で理想の女性との成婚に導く【結婚相談所ヒーローマリッジ】 いいね~。PRです。

 

果たして・・・。

そこで、5人目の男性と結婚しました。確か。

それから、早や15年目です。

PRです。

当日お持ち帰りOK。 | 横浜元町彫金工房の手作り結婚指輪・婚約指輪 PRです。

 

実は、それまででも色んな男性とお見合い話が有れば、お会いしていました。

 

自分は自分の望む理想が有り、お相手はお相手なりの事情や、理想が有ります。

 

色々参加してみて、思ったこと、感じた事もあります。

 

『数字』です。

 

男性は、女性の年齢を気にする。

 

女性は、男性の年収を気にする。

 

そうでない場合もあります。誰もが個々の事情が有る訳で。

 

「自分の親と同居して欲しい」

「婿養子に入って欲しい」

「家業を継がなければならない」

皆さん、切実です。

 

まぁ、【結婚】したい希望が有れば、先ずは出会いのチャンスを作ってみることですね。

 

あ、因みに夫はお見合いの写真、出会ってから、今までで一番写りが良かったです。(笑)

 

夫は、「人は見た目じやない!」と、良く言っていますが、彼のお見合いの写真が良かったのも、私のきっかけの一つでもあります。

 

「第一印象、侮るなかれ」

 

結婚は、相手次第だけど、自分次第です。

 

PRです。                PRです。

PRです。