クラシエのちいかわ✖ナイーブボディーソープがカワイイ♡

こんにちは。のぞりんです。

 

昨日の8月14日(月)、東急ストア中目黒店へ行きました。

地下1階の、日用品売り場を通り掛かると・・・。

目に入っちゃいました。( ´艸`)

ちいかわの絵柄が。

 

大人の女性は、子供の頃に我慢していた物を、大人になってから買えたりしますよね。

昨今のキティちゃんブームも、今の親子や、三世代で楽しんだり、幅広い購買力があるお陰だとか。

 

naive ✖ ちいかわ

f:id:nozorin-neko:20230815081632j:image
f:id:nozorin-neko:20230815081651j:image

⇧「数量限定」に、心惹かれますね。


f:id:nozorin-neko:20230815081705j:image

f:id:nozorin-neko:20230815081727j:image

⇧こちらは、本体容器付きですね。

 

f:id:nozorin-neko:20230815082433j:image

⇧(ノ・ω・)ノオオオォォォ-、こちらは、更にお得な♡♡♡

「今だけ限定!」に、心奪われますね。

 

【Pinkoi】ECサイトのPRです。

 

naive ✖ すみっコぐらし も♫

f:id:nozorin-neko:20230815081746j:imagef:id:nozorin-neko:20230815081756j:image

⇧これは、お得♡ クールタイプですね。

 

気になった方は、今日行っても、まだあるかも知れません・・・♡