アゲハ蝶の幼虫さんへ

こんにちは。のぞりんです。

 

今日は、お友達を紹介します。

 

見えますか?

 

⇩2023年9月6日(水)夕方

 ミカン科の葉っぱの残り僅か! 早い者勝ちですね。

f:id:nozorin-neko:20230909150027j:image

*小さなピンクの花は、午後3時に咲く《サンジカ》と云う花です。

 

花がある暮し、いいですよね。PRです。

 

 

9月に入って、ミカン科のこの木にお見えになったんですよね~。

5月にも、ご親族がたくさんお見えでしたよ。

当時は葉っぱ食い尽くされたので、光合成できなくて枯れるかと思いました(汗;)

夏の間、ようやく葉っぱが増えてきたところだったんですがね。

「茎も光合成する」との事ですので、剪定控え目にしておりました。

 

 珈琲のPRです。

ダイエットサポート食品 メルトコーヒー PRです。

ダイエットですか!聞き捨てならない・・・。

 

あら、柔軟。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nozorin-neko/20230909/20230909150025.jpg

きょうだいなのかな?

f:id:nozorin-neko:20230909150028j:image

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 、カメラ目線f:id:nozorin-neko:20230909150026j:image

この後、お見掛けしませんが、何処へ行っちゃったの?

餌が無くなったから?

鳥に食べられちゃったか、心配しています。

無事に、アゲハ蝶になれましたか?

 

 

翌々日。9月8日(金)夕方
f:id:nozorin-neko:20230909154446j:image


f:id:nozorin-neko:20230909154501j:image

 

9月9日13時頃。

さっき、こことは別の庭でアゲハ蝶が1人で舞ってるのを見掛けましたよ。

 

あなたですか?

 

また、会いに来てくださいね。💌

 

オールドローズ、体験したい ♪ PRです。